友達からMステにACIDMANが出るとメールで教えてもらったのでMステを見た。
確か先週も見たな。奥田さんが出てたから見たんだっけか。
タモさんと隣のお姉さんの微妙なテンションはスタジオが変わっても変わってなかった(笑)
アイドル系の人たちはホント歌が下手だね。力を入れるところが違うんじゃないかな。
ビジュアル面を重視しすぎ。彼らはミュージシャンじゃないのか?

つまり何を言いたいかと言うと、ACIDMANの曲をもっと聴かせろと。
そういえば、レミオロメンが出たときもそうだったけど、出番が最後だったな。
番組的に始めにアイドル系を持ってきて最後にちゃんと閉めるって感じかな?
あんなカラオケみたいなのを聴かされたまま番組が終わるんじゃ毎回抗議の電話殺到しちゃうもんな。
なんか「今、もっともアツいバンド!」みたいに言ってたけど、僕から言わせれば「はぁ?」ですよね。
大木さんも言ってたけど、テレビに出れば更に多くの人に知ってもらえるし、その人たちが音楽を自分から探すようになるかも知れない。
でもどうしてこういうバンドはあんまりテレビに出ないんだろう。テレビをうまく利用してやればいいのに。

必ず出演者がランクインする謎のランキングにちょこっと出てたけど、アジカン人気衰えませんね。
僕としては嬉しい。でもオレンジレンジアジカンが好き!とは言ってほしくない。

そういえば大人気だった(僕は全然好きじゃありませんでしたが)ロードオブメジャーってどうしてんだろう。HYとかも最近人気ないよね。
わずかな記憶を掘り起こしてみると、そういうバンドって結構いますね。
よくある一発屋ってやつだったってことですか。

…そうか!ちょっと今言葉がまとまらないけど、過剰宣伝されたバンドは一発屋ってことか。

素晴らしいアホ臭さ。こんなこと考えてる暇ねぇのにな、俺。