スターウォーズがテレビでやっていたので見ました。やっぱり好きだ(´∀`)
この歳にもかかわらず素で楽しんでしまいました。でもそういうのが一番いいのかもな。
パワーパフガールズとかね!マシュマロ通信とかね!

明日はライブをやります。そしてハロウィンです。
と言うわけでジャック(ナイトメアービフォアクリスマス)を買ってきました。顔がきもい。小さいやつの方がかわいかったんだけど、ギターのネックにつけたら見えないかも知れないので大きい方にしました。きもいけど。タグがALL中国語だけど。
それと途中でアメリカンなガチャガチャを発見して、その中にパワーパフガールズのガチャがあったので200円出して買いましたよ。バターカップが当たりましたよ。ちびっ子が周りにいなくてよかった。

そして今はアジカンの「N.G.S」を聴いてます。この「N.G.S」が何の略かと言うと、「NUMBER GIRL SYNDROME(ナンバーガール症候群)」の略らしすぃ。ゴッチがナンバーガール好きらすぃ。
 サツ バツ!(唐突)
新しいアルバム「ソルファ」の「Re:Re:」と言う曲もナンバーガールっぽさが出てると思います。ちなみに(Re:Re:が)アジカンのツアータイトルらすぃ。