倫理の授業で「青年期にある人間は自分に自信がなく他人の目ばかりを気にする」って習ったのだけど、これって前に書いた一人で買い物ができないってやつに当てはまってるんだよねぇ。
理解されることがどうたらこうたらとか…自分が思ってたことが書いてあって驚いた。
自分だけがこういうことを感じているんだって思ってもいた。全然自慢にも何にもならないのに。被害者ぶってたのかな?それともそういう状態が好きだったのか…その可能性は高いな(笑)
僕は特別でもなんでもないってことです。フツーの人間と同じようなことを感じたりなんかします。
特別な存在になりたいとは思うけど…それは恐らく優越感を感じたいからなんだと思う。
まぁいいや。倫理の授業はちょっと凹みます。でも興味深いです。
追記:equalのスコアは5/16発売だそうです!今度は公式メルマガからの情報だから間違いない!でもHMVでは5/30発売予定になってた…→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1513064