メールの返信するのって大変だなぁ…すごい時間を使うんですよ。
返信するからには心無いことを送ってしまったりしないように時間をかけて内容をギンミしなくては、と思っているので。
関係ないけど、どなたかオススメの納豆ってあります?ワラに包まれてるようなやつじゃなくて、スーパーで買えるようなやつがいいんですけど……(笑)

追記:うわぁ(´Д`;)間違って日記消しちゃったよ…せっかくいいこと書いたのに(泣)
テストなんてヤッツケ仕事みたいなもんです。スタジオに入りまくりたいです。

追記2:The White Stripesの新譜「Get Behind Me Satan」を聴いてます。先行シングルのBlue Orchidが1曲目なんですけど、目立ちすぎてると思いました。
ほとんどが原点復帰って感じの曲ばっかりで、ちょっと残念…でもこれはこれで良い!すっごい短かったけど、メグのボーカルが入ってる曲も好き!
全編Blue Orchidみたいなテンションを予想してました。でもよく考えたら、Elephantの時もこんな感じだったもんなぁ。
とにかくジャックの表現力の豊かさには驚かされます。

そうそう、最近Winampとか言うプレイヤーをいんすとーるしました。今までリアルプレイヤーを使ってたんだけど、重いのがネックだなぁって思ってたところにこれを発見しまして。イコライザーも付いてるし、かっこいいスキンがいっぱいあるので良かったです。
有名らしいので、友達に言ったらイマサラ?って言われそうだなぁ…

追記3:「INAZAWA CHAINSAW」はNumber Girlの隠れた名曲だと勝手に思ってます。アヒトさんがすごすぎる。どう叩いてるのか全くわからん。
あと、早くVOLA & THE ORIENTAL MACHINEの音源出てほしいなぁ…

追記4:僕は傲慢な人間です。