話してるときにやたらと前髪を気にする女の子に萌えます。ごめんなさい。
なんか最近周囲でやたらと「萌え」という言葉を耳にするのでつい使ってしまいました…少女たちの間で2ちゃんねるが流行ってるとか聞いたことあるんだけど本当かなぁ。
そうだったらなんか嫌だなぁ。僕は勝手な偏見を持っているので2ちゃんねるは好きくないです。

追記:ファンはファンのままであって、それ以上にはなれない。
同じ器を持たないで一緒になるといつかどちらかが溢れてしまう。
あなたは見事に僕を欺いた。その事実だけは誇っていい。だけど、それだけだ。
決定的なものはない。それでも自分を誇りたい。装ってみても、それはただの幻想。君はいいホローボディーをしているね。
ボケとバカは違う。ボケは救いようがあるけど、バカは救いようがない。
あなたからの思いに応えたい。ただそれだけで繋がっています。
きっと厭きられるんだろうな。
僕は、女性であろうが男性であろうが、こういうことを考えられると思っています。
話が通じないのに、どうして付き合うことができる?動物的な感覚だけで付き合うなんて嫌だ。僕らはせっかく人間なのに。
状況はいつまで経っても変わらない。ずっとこのまま。
泣きたい時に泣けないのは辛いです。
僕の表情を返してくれ!

追記2:未来は決まっている。あなたが生まれる前から。つまらない人はつまらない人生しか送れないし、そう思ってしまった僕には、もうそういうふうにしか見えない。
最近またよく正夢を見ます。見すぎたせいか、正夢の場面がくる前の場面で、「あ、これから先は正夢で見た場面と同じだ」ってわかります。
正夢って何なんだろうなぁ。唯一、人間が独力でできるタイムマシン的なことですよね。
きっと予知とかをできるって言ってる人は本当に予知しているんだと思いますよ。まぁそういうのを自分が言われたら納得しないと思うけど(ぇ)
僕は人間の仕組みについて詳しいわけじゃないけど、正夢の解明のためだったら、協力してもいいと思います。

追記3:頭が働かない…downy、あんたらすごいよ。いや、あんたらなんて言ったら失礼だな。
青木ロビンさんは歌うための声を持って生まれたんだと思います。つまりトム・ヨークと同じってこと!

追記4:僕は君にそんなこと言って欲しくないけど、僕にはそうさせる権利なんかない。
君への要望があったとしても、それを言うことはできない。そういう権利はないし、言ったところでどうにもならなければ意味がない。
楽観主義を貫こうとしているみたいだけど、自分で気付いてるんでしょ?それじゃいけないって。”今すぐやる”ことが大事なんだって。

追記5:女の子ってやたらと「痩せたい」だとか「キレイになりたい」だとか「頭がよくなりたい」だとか希望ばっかり漏らしてるよね。男もかな?
なんかそういうのってすごく…いいや。何でもない。頑張って痩せたりキレイになったり頭がよくなったりしてください。そうすればきっと幸せになれるんだろう。

追記6:今日、お友達っぽい子にメガネを貸したら「これダテでしょ?」って言われた。
「僕はこのメガネのおかげでよく見えるようになるんです!これでも0.7ぐらいあります!(メガネ自体の度がね)」的なことを言ったら別の子に「まぁまぁ、怒るなよ」って言われた…別に怒って言ったわけじゃないのに。
この表情のない顔のせいなのか。そうなのか。よく笑うのにどうして表情ないんだろうな…。