サーストン・ムーアって身長2メートル超えてるんだ…どうりで写真で見た時にメチャクチャでかいと思ったわけだ。
Dirtyってアルバムを聴いてます。これはヤバい!超好きだ!
こんなステキなアルバムが2003年の世に出回っていただなんて知らなかったよう(つД`)
えーと、その時は中学生だから…あれ?違うか?今年って西暦何年だ?(汗)
まぁ中3か高1らへんだ。その時はたしか〜レディオヘッドビートルズにハマってたかなぁ。「OK COMPUTER」と「Revolver」はどちらも名盤です。
The Liarsの新譜を期待しているのですが…いつになったら出るのかなぁ。

追記:Sonic Youthってすんごいたくさん曲があるから曲名も覚えてなければ、どれが名曲なのかも判断が…って言うか曲名を覚えてないのがアレなんだな。
このバンドの曲をコピーしたいと思ったんだけど、果たして僕にあの変則チューニングを見破ることができるのかどうか(´∀`;)

追記2:あれ、Dirtyって1998年に発売なのか!?

追記3:まだ脳にフィルターがかかってる感じがします。それでもちゃんと勉強した内容は覚えてるから不思議です。
世の中の大半の人は今の僕みたいに脳にフィルターがかかっていて、あまり考えることもせず、ただ記憶を増やしながら生きているんじゃないかなぁ。
僕はそういう状態に違和感を覚えるけど、大半の人はそれが自然状態だと感じる。
なんとなくそう思いました。

追記4:どうぞ。
http://www.j-guitar.com/sp/sea/bas_search.cgi?tsid=111824159855715&opt=bas&st=p0
http://www.ikebe-gakki.com/shopping_20.php?cate=2&brand=21&shop=&c_time=&h_price1=&h_price2=&fair=&keyword=&u_time=&state=1&s_cate=1&state2=&img_flg=1&order=2&page_cnt=12
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00079650
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00050781
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00046304
僕にだってベースを弾く権利くらいあると思うのだけれど、どうだろう?

追記5:あとはここらへん?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17238583
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p15571947
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79069403
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f36488763
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m14549070
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m14364022
いやー、それにしてもやふーおーくしょんのあの明らかに個人じゃないとこが出品してるやつは何なんだろう?
あれ全然オークションじゃないし。あと、関係ない違法っぽいものありすぎ。

追記6:Fender MEXからEsquire出るのかよ!!!超欲しいぞ、これ!
http://www.ikebe-gakki.com/free_search_20.php?cate=1&brand=71&u_time=2005-06-08&state2=1&shop=
でも色がちょっとな…ナチュラルでないかなぁ。