うー…俺は元気だ!
おっと、テストが終わった開放感のせいでヘンな日本語になってしまった。
今日はちょっと暑いです。ギターを弾こうと思ったんだけど、暑くて集中できないから夜にやります。あとドラムの練習も!
あと1時間くらいしたら予備校に行かなきゃ。今日の講座は1番下のレベルの数学です。
レベル判定テストの成績が驚くほど悪かったせいなんだけど、それにしても授業の内容が簡単すぎる。
はっきり言って、数学なんて量をやればいいだ!やり方はなんとなくわかってる。あとは量なんだって!まぁ僕は数字に興味はないから文系なんですけどね。
さて、何しようか。

追記:ES-125の相場が上がってる…レディオヘッド人気なのか?Hail To The Thiefが出てすぐの頃は大体10万円だったのに、今じゃ倍近くまで上がってます。
それに反して、グレッチとリッケンバッカーは下がってるな。特にTennessee Rose(名前違ってるかも)と330。