今日は11日ですか…先が思い浮かばなかった(´Д`)
思いついたことを書きます。

downyの音楽はいいね。好きだ。エフェクトかけまくり(なんだと思う)のギターの音がいい。
でも一番好きなのはリズム隊かなぁ。CD聴く限り前に出てるから、バンドの中で中核をなしてるんだと思う。
このドラマーさんはアヒトさんぐらいうまいんじゃないんだろうか…。アヒトさんが肉体的なドラムだとしたら、この方は機械的なドラムだと思います。打ち込みっぽいってことね。
僕はこっち(キカイっぽい)の方が好きです。中畑さんも最近は結構こういう感じだと思います、個人的には。でもアレは五十嵐さんが打ち込みの音が好きだからやってるんだったっけな?
よくわかりません…エセファンですから。

ウチのクラスにグレプバインとバンプが好きな人がいた!同志が増えた感じがして嬉しいです。実はグレプバインは1回だけ聴いて、声が好きくなかったからそれ以来聴いてないんだけど(; ̄∀ ̄)でも彼らのやってること自体は好きなので、というか嫌いなタイプのバンドではないと思う。

メールの返信を怠りすぎてます。集中できない。そうだ、今日は集中できないデーなんだ。
寝不足なわけでもなく、寝すぎなわけでもない。きっと天気のせいでしょう。ちょっと頭が痛かったし。

弟がやっと部屋を片付け始めました。もう見た目の汚さに加えて、異臭までしてて、いくら言っても片付けなくて困ってたんだけど、よかった。
母がキレたのかな?(笑)まぁその時は寝てたからよかった。
そういえばヘンな夢見たなぁ。なんて言うんだろう…啓示を受けた?みたいだった。
全然神様でも何でもない普通の40歳のおばさん(でも見た目はものすごく若かった)に「あなたには何かあるわね。」って言われた。
その後ろで老人がニヤニヤ笑ってた。あ、って言うかこれ啓示じゃないな(汗)
その後はもう意味不明だった…女の子(知ってる人だったんだけど、今は思い出せない)に後ろから抱きつかれたと思ったらそのまま空飛んだり、弟と一緒に天体観測歌ったり(自分の声がすごくいいと自分で思った)、僕は誰か(これも知ってる人だったんだけど思い出せない)の家に行こうとしてたんだけど、なぜか友達に見つからないようにしてて、しかもその場所が見た事もない場所なのになぜか知ってたり、もうワケわかんねぇな(笑)
ダレてきました…明日はスタジオ!気合入れていこう。久しぶりに歌うなぁ。

追記:salyuかわいい…(´∀`*)えーと、Sonic Youthの名曲の1つはTeenage Riotだと思います!

追記2:あぁーダメだ集中できないよう。そして眠い。コーヒーでも飲もうかな。今夜はいい夢を見たい。

追記3:あぁー何をやる気にもなれない…まぁこれを書いてはいますけどね。
しかし、どうしたもんか。本当にやる気が出ない。また脳にフィルターがかかってる感じ。
こういうときは暗記をする以外には向かないんだと思う。前にそうだったように。
Tシャツをちょきちょきして藤君風にしてみようかなぁ。
それにしても、ふぁっしょん雑誌に載っている人はやはりオシャレですね!見てると服が欲しくてたまらなくなってきます。でも現実は…まぁお金は音楽につぎ込んでますから。それは納得の上でそうしてるんだけど…やっぱり欲しいわな。

追記4:今さっき、正夢の場面が出てきた!