焼きミカンって体にいいらしいね…とか季節が過ぎてから言ってみる。
おもち食べたい。いつだかの正月(冬休み中)は毎朝おもちだったなぁ。途中で飽きてきて、ばりえーしょんが増えてたのが笑えた。

今日はなんか部屋の掃除ばっかしてたなぁ。その間に聴いた音楽はdowny22-20sRadiohead…朝からちょっとおかしいテンションなのがまたいい。
20sは別として、downyとかRadioheadの音楽ってクラブとかに合うと思う。踊れる。Daft Punkのそれとは違うけど…アレはアレで好きです。ロボットボイス最高!(笑)

またメールの返信しなきゃ…もう面倒になってきたなぁ。会えばいくらでも話せるのに。

今日はこれからスタジオがあるんですけど、こういうふうに予定が決まっちゃってると、それまでの暇な時間を有効に使うことができません、僕は。
予定の時間に遅れないようにしなきゃと思って、他のことにあんまり集中できなくなるのです。
本当は進路について考えたり、受験勉強したり、ギターとかドラムの練習したり、筋トレしたり、やるべきことはあるんだけど、それができなくなる。
とりあえず落ち着くことが必要…かな?

追記:スタジオ行ってきました。疲れた…全てがダメだったなぁ。歌もだめだったし、ギターの音も良くなかった。
ギターについてはエフェクターの設定を含めて、見直す必要があるなぁ。歌は俺が筋トレを毎日やればいい話なんだけど…けれど!毎日なんてできねぇよ(´Д`)

僕の頭の中は今、混沌としてます…何にも整理がつかない。Nicoさんの歌声を聴いて、何も考えないのがいいんだろうと思います。