今日たぶん初めてヤフーニュースのロック、ポップスのページを見たんだけど、ちょうど僕の好きなバンドについての記事がいっぱいあってビックリしました!
最近、ロッキンオンを買ってないので、ニュースにはウトイのです。でもこれからはヤフーニュースを見るから大丈夫。
きっとミュージックマシーンの海外版みたいなサイトがあると思うんだけど…今度探してみます。
それにしてもThe Subwaysのフロント2人が結婚かぁ。そんなこともあるんだなぁ。僕はAshのシャーロットがいいなぁ。

あ、今日は涼しかったのでプールは行きませんでした。なんかもうダメだ…体がなまりすぎているぅ。

そう、地震が起きましたよ!震度5だったけど。話を聞いていたせいで僕は死ぬのかと思いましたよ。死ななくてよかった。
これくらいの地震が何回か起これば、関東大地震は起きないで済むんじゃないかということを思いついたのですが、実際どうなんでしょうか?
誰かちょっとずつプレートを動かしてみるのがいいと思います。そうすれば僕らは救われます。

ところで「自動ドアの仕組み」で検索してこのページに辿り着く人が多いんですが、みんなそんなに知りたいの?