ZAZEN BOYSの新譜。タイトル曲のHIMITSU GIRL'S TOP SECRETを聴いた時に相当ヘンタイだなと思ったけど、もっとヘンタイな曲がこの中にありました。
3曲目のHENTAI TERMINATED。曲名からしてもうヘンタイなんだなと予想がつくかも知れませんが、そんな甘いもんじゃありませんよ。
冒頭でいきなり「ヘンタイが一杯、ヘンタイの団体、大体がヘンタイ」ですよ?曲の合間にヘンタイって叫ぶんですよ?
さらにお得意の変拍子。でもかっこいい。さすが向井さん。でもヘンタイ(笑)

追記:女は常に安定することを求め、男は常に変化することを求める。

追記2:今日は追記が多くなりそうです。なんとなくそう思いました。
英語と日本史の勉強をしました。昨日予想した通りに10時間もやるのは無理だったけど、でもまぁ進歩は進歩です。
高校受験以来、勉強をまともにやらなかったので、今ごろ「勉強ってどうやったら成果が出るんだ?」とか考えてます。
今の僕に思いつく方法は”問題集を買ってきて、とにかく問題を解く”ことぐらいです。

追記3:久しぶりにKid AとAmnesiacを続けて聴きました。
この時期のRadioheadのライブはものすごかった。って言っても実際にライブに行って体感したわけではないんですけどね。ライブ映像とI might be wrong live recordingsからそれがわかります。
彼らが楽しんでライブをやっているのが伝わってきます。前にも書いたけど、彼らは自分達の生きる意味を見つけることが出来たんだと思います。
どうしてか?と聞かれても答えられないのですが…(汗)

そもそも生きる意味を求める必要があるのか?僕はあると思います。なぜなら僕らにはそれができるのだから。
僕はまだそれを見つけることができていないけど、見つけることができれば、僕の心は落ち着くだろうし、何か新しいモノが見えるようになると思います。
妄想だって?それはやってみないとわからない。もしかしたら僕らは本当に洞窟の中に繋がれてイデアの影を見ているのかも知れないんだから。