君はその言葉を気に入ってるみたいだけど、だからと言ってそれを使うにはギャップがあり過ぎる。
つまり、君にはそぐわない。そぐわない言葉を使うとどうなるか?一番いいのは誰かに聞いてみることだね。

今日は日差しがとても強い日でした。こういう日にプールに行きたい!でも1人なので行く気にはなれません。
家でお勉強をしてました。って言っても合間にいろんなことやってたから(集中力が欲しいです、ホント)合計3時間もやってないと思います…中身が重要ですよ、中身が(からっぽ)

明日はスタジオに行ってギターを爆音で鳴らしてくる予定です。夏休み入ってから遊んでばっかで危機感をつのらせてはいるのですが、これがなかなか直らないんですねぇ。
大学に行きたい!と思っているわけではないから仕方ないのかな。きっと僕の周りの人たちのように大学に行きたい!と思えるようになれば、ちゃんと1日10時間以上の勉強を何の疑問も抱かずにできるんだと思います。
そうなったら素晴らしい。わけがない。きっとどこまでいっても僕は高校を決めた時と同じように「なんとなく」大学を選ぶんだと思います。

確か明日は土用の丑の日だっけ?うなぎが食べれるぞぉーヽ(*´Д`*)ノうぉー

追記:downyの3枚目のアルバムを聴きました。やはり素晴らしい…。

追記2:僕らは道を閉ざされつつある。身分制度からの解放と自由主義。それでも残る「古きよき日本人」。つまりは柔軟性が足りないのと状況を把握していないのが悪いんだ。

Diana Krallの声好きだなぁ。個人的にはこの方の曲にはホーン系がない方がいいと思うのですが…あぁNorah Jonesの声が聴きたくなってきた。

追記3:今、無性に村上春樹の書く「心が暖かくなる」文章を読みたい…特にピンボールの双子の部分なんていいな。でもそれだったら、始めから読み直すことをしないといけない、というのが僕の中での決まりなので、また読もうと思います。
あと風の唄を聴けからの4部作が全部揃っていないので、買い揃えたいです。