つまりは縁があるかないか、の違いでしかないということか…何事もね。
例えば、僕は今日も「不均等なカップル」をたくさん見たんですけど、あれもたまたま出合ったってことがあって、カップルになってるんですよね。不均等だということに気付いているかどうかは別として。
人は外見だけではありませんが、そうだとしても、「その人相応の相手」というのはいるはずです。
顔が美しい人は、その顔が黄金比に当てはまっているのと同じように…あんまりうまい例えじゃないな(´〜`)
つまり簡単に言えば、キモいデブの金持ちとその金に目がくらんだ美人のねーちゃんが腕を組んだりして歩いているのを見た時に違和感を覚えるのと同じです。って言うか言いたい事はそういうことです。

ちょうど昨日書いたことと矛盾してるっぽいけど、まぁ気にせず。
「こういう見方もあるんだ」ってことです。こういうことはいろんな側面から見る事ができるのです。

追記:と思ったら間違って昨日の日記消しちゃった…(T_T)