カントリーのかかってるファミレスってここくらいしかないよな〜さて僕は現在(8/11の1:37)どこにいるでしょう?
たまにはこういう時間にファミレスでコーヒーを飲むのもいいものです。でもカントリーじゃなくてジャズがかかってて欲しかった…あ、これ、久しぶりの携帯からの更新です。

今日予備校の授業中に考えたことを書きます。

人間は自らが作り出したシステムに操られる。
システムによって秩序を生みだそうとした結果、それによって自らを滅ぼすことになる。
ある人はそのために他人を欺き、ある人は他人を殺した。

僕は銀行員になりたいなんて思わない。
僕はレジスターの一部になるレジ係になんてなりたくない。