今日か…。
カノジョと別れました。
2人で会ってその話をしていた時にごめんとしか言えなかった…悪いのは100パーセント僕だったから。
こんなにカノジョを悲しませるくらいなら、付き合わなければよかったんだ。僕はいつまでも偶像でいるべきだった。そうすれば、ここまで悲しませることはなかったはずなのに。
泣いているカノジョを抱きしめられたら、どんなにカノジョを救えたことだろうと思ったけど、僕がそんなことをしたら更にカノジョを悲しませるだけだと思ってやめた。
「僕はこの人を傷つけてしまったんだ」と思って、どうしようもなく苦しかった。
きっとカノジョは僕から遠ざかるだろう。それが僕の気持ちをもっと辛くさせる。でもそれは仕方のないことだし、僕はそれを受けるべきなんだ。
カノジョが僕に求めていたものは、当然のものだった。でも僕にはそれができなかった。自分を怨む。
すごく決まりの悪い終わり方になってしまったと思う。終わりはいつも決まりが悪いものか?いや…本当にごめんとしか言い様がない。


僕はどうして人を愛せないんだろう?