カノジョ(元、と言うべきか)に昨日のことを謝りました。メールでだけど。
本当は落ち着いてから言おうと思ってたんだけど、今言って欲しいと言うのでそうしました。
彼女はそれでも「幸せだった」と返信してきてくれました。僕はどうしてかは言葉で言い表せないけど、その返信を読んで泣きました。これを打っている今も泣いています。
僕はずっと彼女より自分の方が精神的に強いと思っていました。でも違った。
どうして今ごろになって気付いたんだろう?僕は何を見ていた?

こんな別れ方もあるんですね。彼女をこんなヘンな状況に立たせてしまって申し訳ないと思います。
もしも彼女が僕に会うことなく僕以外の人を同じように愛していたら、こうはならなかったんでしょうね。
僕は何に呪われてるんだ?