Dannying2005-08-18

おニューのビーサンです。ABCマートで500yenだったから買っちゃいました。
…えーと…なんかいろいろ考えてたんだけどなぁ。忘れちゃったな。ダメだこりゃ。

追記:全てが「ぼわー」っとしてる。

追記2:最近アレのことばっかり考えてしまいます。どうしてあの時に済ましておかなかったんだろうとか。
いや、何を言ってるんだ僕は…そんなことしたら彼女はもっと傷ついていたはずだ。
ホントこういうのをどうにかしたいなぁ。雑念ってヤツ?捨て去りたい。

これからは勉強と音楽活動を半々でやっていきたいです。でも優先順位が決まってくるので、そんなに大きな活動はできないけど。
あぁ、誰か、僕とシュミの合うベーシストとドラマーはいないだろうか…

追記3:と思って今さっきメンボを見てたら、俺が好きなバンドのドラマーさんが修行のためにバンド組みたいって書き込みしてた!!!!!
う〜ん、悩むな。引き抜くなら今、か?