何だかんだ言っても結局は大衆の中に埋もれてしまうのでは意味がない。

3年前は大人気だったグループのCDが今ではブックオフで100円で売られている。日本の”音楽産業”なんてもんはこんなレベルだ。
いつまでもアイドルをミュージシャンと混同しちゃってる。アイドルは歌わなくていい。
ミュージシャンは曲を作ればいいし、アイドルは顔を作ってればいい。
「妙な行き過ぎた感」が出始めたら、それはおしまいの始まりだ。

追記:「シロップ バンドスコア」で検索してここにたどり着く人が多いみたいです。
あったらいいですね〜シロップのスコア。機材紹介とか載ってたり…いや、彼らはそんなのやらなそうだな(笑)
あ、ここにはもちろんスコアはありませんよ?
もしかしたらあなたの助けになるかも知れない情報を1つ…この前あるシロップのファンサイトに管理人さんが耳コピしたのが載ってました。ここにアドレスを載せるとダメっぽいのでこれくらいしか言えません。あとは「syrup16g」で検索して頑張れ!

追記2:って言うか、↑みたいに検索してる人に「それなら僕とバンド組みましょう」と言いたい(笑)

追記3:この緊迫した空気はどこからくるんだ…?