あ〜もうなんかすごい。とにかくすごい。ヒゲが(笑)
病気+ヒゲ面って病気であることを更に強調してますよね。でも僕はもうほとんど治ってます。あとは医者の判断を待つのみ、と思ったらもらった薬がまだ残ってる…これはなくなってから行った方がいいんでしょうか?うん。きっとそうだな。どうせ学校ないし、なくなるまでは待とう。

顔洗った後の自分の顔が曾田茂一に似てると思いました。嘘です、全然似てません(えっ)。

ロザリオスのライブでサックス吹いてる武田真治って人はもしかして、あのメチャイケに出てる武田真治なんでしょうか?
そういえば、聞いたところによるとドラゴンアッシュの誰かと音楽活動してるとか?
こりゃあライブでーぶいでー買わなきゃな!いつになるかわからないけど。

ロザリオスの曲をコピーでやるのもいいなぁ…って言うかやりたいなぁ。

ところで、tokieさんかっこいいですよね!髪型もさることながら、いいリフ連発なんですよ!サイドプロジェクト(ロザリオスがそれなのかもしれない)があるなら聴いてみたい!

ふと気付いたのですが、ロザリオスdownyACIDMANもジャズの要素を取り入れたバンドですね。やっぱり僕はジャジーな雰囲気が好きなのかな。