salyuのウタ声に恋してます。今の曲はあんまり好きじゃないんだけど、声がいいからまぁいいかって思っちゃいます。さりげなくギターの人がずっとテレキャス使ってるからってのもあります(テレキャスの音も好きです)。
ライブ行きたいって思いました…そういえば、サリュウちゃん、足の骨を折っちゃったらしいですね。早くよくなることを願ってます。
それにしても「打ち上げではしゃぎすぎて骨折」って………かわいいなぁ(←ヘンタイ

                          • -

Kraftwerkの曲を始めて聴きました。こりゃあいい。ステージに4人で並んでる姿もいい。バックのスクリーンに映し出される映像もかっこいい。たまに変態ちっくなのがあるのがまたいい(笑)
それにしても、今ならわかりますが、僕が生まれる前にこんな音楽が存在していたとは…当時既にシンセとかあったんですね?あ、でもキース・エマーソンも使ってたから存在してたのか。
今で言えば、ジョニー・グリーンウッドがライブで似たようなことをやってますね。きっと彼もクラフトワークの影響を少なからず受けてるんだろうな。そういや、ジョニーのソロ作品があったっけ。サントラ?忘れちゃったな…今度タワレコで探してみよう。
言わずもがなですが、ジョニーは「テンサイ」です。