Dannying2005-11-05

いつかのNHKの映像です…大人っていろいろと大変なんですね。

                                      • -

お店で久しぶりの沖縄料理を食べました。久しぶりと言ってもゴーヤちゃんぷるくらいしか食べたことがなかったんですけどね。
どれもこれも初めて食べる料理でした。とてもおいしかったです。ゴーヤはやっぱり苦かったけど…でもあれはあれでおいしかったです。
こういうあまり身近にない料理は、たまに食べるからおいしいのであって、毎日だとウンザリすると思います。もちろん毎日ちゃんぷるなんてことはないだろうけど(笑)
料理を食べて「幸せだ」と思えたのはいつ以来だろう?ジャンクフードばかり食べていてはいけませんね。

                                      • -

出かけたからオキマリの「休日のかぽー」というのを嫌と言うほど見かけたわけなんですけど、好きという意識が欠けているにも関わらず「いいなぁ」と思っている自分がいました。
それに気付いて、「一体どういうことなんだ?」と自問しました。もちろんどうしてかはわかりませんでした。恋の魔力ってやつ?

                                      • -

add:it is good for you.......that's all.