例年通り卒業ライブをやることになったんですけど、なんでか僕はギターオンリーで出ることになりそうです。
ウチの学校の企画だから、当然文化祭でやったバンドの方になると思ってたら、学校外の人と組んでるバンドが出ることになってました…その学校外で組んでる方は、文化祭でやった3ピースのメンバーが含まれてるバンドなんです。そんで、ボーカルは別にいる。つまり僕は歌えない…。
と思って沈んでたら、文化祭の時に僕がドラムで組んだバンドを再編成して、ギターボーカルで出れることになりました!ちょう嬉しい!好き放題できそうな予感がします…(ニヤニヤ)
あ〜もう受験とかどうでもよくなってきなぁ。ライブ楽しみだなぁ。みんなを驚かせるくらいの演奏をしてやりたいなぁ。でも長くてライブまで1ヶ月ってとこだから無理かなぁ。それでも頑張りたいなぁ。
kさそghづあうあぽいdじおp!ってぐらいやる気が出てますYO!(それを受験で使え)