友達とカラオケに行ってきました。今日が今年初の登校なのに、僕はもうこれですよ。いけませんね。
勢いでキーの高い曲ばっかり歌って疲れました…「遥か彼方」はキーが高いですね。ちょう必死になって歌いました。なぜその割にカロリー消費の値が小さかったのかは謎です。
そう、初めて一緒にカラオケに行った友達が意外とうまくて驚きました。やっぱりちゃんと聴けば音は取れるようになるんだなぁ。
…以後はこのようなことがないようにしたいです(あくまで希望です)。

                                                        • -

いつだかに付けたカウンターが今見たら4424になってましたよ!半分は僕だとしてもですよ、2212回もここがチラ見されたってことですよ。
信じられません(同じだけ自分で見てる訳ですけど)…インターネットってすごいなぁ。
このブログ?(自分でもここの正しい呼び方がわかりません)にカウンターを付ける意味はたぶんないけど、何十人かの方々はここに僕が書いたことを読んで、何かしら考えたり思ったりしただろうと思います。それはつまり、ある意味で僕という存在が認識された訳です。
それを知ることができたということで、僕は良かったなと思います。
だって、一生の内に1度も会えない人にだって僕は何かしら影響を与えられたかも知れないんだから。これは素晴らしいことです。まるで「どこでもドア」ですね(笑)
でもこれはあまり人間的ではありませんね…まぁこれは別の話だから置いておきます。

とは言え、もう何回も書いたことですが、ここはあくまで僕の「メモ」です。思いついたことやその日のことを書いては溜めていく…それだけの場所なのです(前に書いた“経典のようなもの”は時期を見てどうにか少しずつまとめていくつもりです)。
あ、敬語を使っているのは、このようにたくさんの方の目に入るものだからです…それ以前に正しい敬語を覚えた方が良さそうですね(-_-;)

あ〜…これは…すごい時間になっちゃったなぁ。それでは寝ます。おやすみなさい。

                                                          • -

追記:そう、ちょっとだけ雪が降りました。積もらなくて残念です。