昨日のを読み返してみて、結局何が言いたいのかわかりませんでした(自分が)。
学校の帰りに、楽しんで自転車に乗っている自分に気づきました。きっとあんまり外に出ないからだなー。
その時にand worldを聴いていて、「この曲いいな〜」と思った曲が銀河の街でした。サビの「ハロー」って聴こえるところ(歌詞見てないからわからない)は好きじゃないけど。
廻る、巡る、その核へを聴いた時も思ったけど、ACIDMANはああいう曲を3人で表現してるからすごいよなぁ。CDではギター重ねたりするし、ディレイを多用するけど。
僕、空間系のエフェクターは持ってないから詳しくはないんですけど、大木さんはディレイの使い方がうまいと思います。LINE6の緑のやつ欲しいなぁ…いや、僕にはTony Smithで十分だな。
何書いてるのかわからなくなってきたな…。

                                                    • -

受験生はそろそろ大変になってきました。願書まだ書いてません。日本史Bの勉強が終わってません。
まぁでもなんとかなると思います。

                                                    • -

くるりのあのブルージーなギターサウンドがこんなにも受け入れられていると言うのは、ちょっと驚くべきことだと思うんですよ。みんなブルースとか知らないだろうに。それでもかっこいいって思うのかな…いや、そうじゃなくて、僕が言いたいのは、くるりのポップさがそれを上回っているのかなということです。
アンテナの時のドラマー(クリストファーだっけ)好きだったんだけどなぁ。初期くるりは熊みたいな人がやってたんだっけか?今のドラムはサポートメンバーなんだろうか…ロッキンとか読まないのでよくわかりません。