Dannying2006-01-21

雪が降りました。せっかく積もったけど、このトシで1人でかまくら作ってたりしたら通報されるかも知れないので、悔しいけどやめておきます。
まぁもし仮にそういうことが起きたとしたら、僕は引き下がらないから、確実に戦闘に入りますね。
もちろん雪合戦ですよ、警察官と☆(笑)

センター試験の日には雪か雨と決まっている(本当に決まっている訳はないけど)らしいですね。コンバースで行ったら試験中に足が不快でたまりませんでした。
こんな日にも制服で来て、しかもジャージをはかない女の子たちは普通に私服で来ればいいと思いました。

次の試験まであと2週間ちょいです。とりあえず今日は疲れたので寝ますおやすみなさい。