今日もスタジオに行ってきました…3連チャンは辛いです。でも明日も行くことになりそうです。あぁ、明後日の僕は生きてるんだろうか。
とは言え、スタジオは楽しいから実はそんなに苦じゃないんですけどね(どっちなんだ)。1日が潰れた感じになってしまうのと、出費が痛いです。

そういえば、昨日、作ったファズが壊れてしまいました。配線し直しても直らなかったから、たぶんスイッチが壊れたんだと思います。また注文しなければ…出費がぁぁぁああ。
でもこれで直らなかったらどうしよう。あの格好いいソロがしょぼくなってしまう…。

                                                                    • -

ある方から“バトン”というものを受け取ったのですが、今日は疲れたのでまた今度にします。
ここ何日か本を読んでないから読みたくなってきたなぁ。明日、行きのバスの中で読もうかなぁ。
それでは日本のみなさん、お休みなさい。The BeatlesのGood Nightという曲を聴くとよく眠れます。