某所でバイトをしてきました。調理と接客が半々くらいの仕事だけど、今日はキレないで終わりました。
明日は人がいっぱい来るらしいのでキレるかも知れません。そうしたら社員の人にキレられるかも知れないけど、それはそれで社会勉強になるのでいいかも知れません(仮定だらけだ)

現代っ子はすぐキレちゃうんですよね。もちろん僕じゃなくて客のことですよ?(笑)

                                                                        • -

ちょっとライブの反省をしてみます。
オーバードライブなしでやったけど、失敗でした。アンプはほぼフルテンでDS-1で歪ませると音割れしてしまいました。音量が足りなくて結局フルテンにしたんだけど、ギターのボリュームを10近くにすれば良かったのかも知れないです。クリーントーンもうまく出せませんでした。
ファズはもっと音が暴れた方が面白いと思いました。
リハの時にもっといろいろ試してみるべきでした…あとは本番で使うアンプに慣れておくことも必要だと思いました。
実はいまだにアンプの音作りがうまくできません。本多さん方式は僕には合わないのかなぁ…。