Dannying2006-04-07

誕生日プレゼントにパンダのぬいぐるみをもらいました。普通にかわいいです。
せっかくなので、中目黒という名前をつけてあげました。

中目黒をかわいがっていたら、おしりのところにタグが付いているのを発見しました。
よく見てみると「Bambina」と書いてありました…HOTEI系!?(笑)

                                                                      • -

リリィ・シュシュを聴いてます。やっぱりサリュウの声、好きだなぁ。
なにか生命力のようなものを感じることができるんです。それはサリュウ名義になってからも同じ(曲自体はあんまり好きじゃないけど)なので、彼女の声の持つ魅力なんだと思います。
そう、魅力的な女性です。でも彼女は僕にとってリアルじゃない。聖母マリアを恋人にすることができないのと同じことです。