Dannying2006-04-11

今週から授業が始まります。それぞれの科目の説明を聞いたら、意外と興味を持てるものが多かったです。まぁミクロとかマクロとか金融論とかは全然興味ありませんけど!

サークルに入ろうと思いながらも授業が終わるとすぐに帰ってしまいます…ビコーズ疲れているから。
うーん、明日にでも「入部したいんですけどー」って言いに行こうかな。Downyが好きな人はいなくとも、ACIDMANが好きな人ならいるでしょう。6月に新入生のみのライブがあるらしいです…バンド組めて出れたらいいなぁ。

あ、そういえば、4/8にACIDMANのライブに行ったんだ。たぶん書き忘れてたな…。感想を箇条書きで書いておきます。

お客のノリがおかしい、大木さんの歌い方がなんか気持ち悪くなってた(ちょっとビジュアル系っぽかった)、選曲のせいか暖かい感じのするライブだと思った、SOLと季節の灯とリピートと銀河の街で泣きそうになったけど泣かなかった(男の子だから)、曲のつなぎが聞いたことないのばっかりかつちょうかっこよかった、MCが面白かった、サトマさんの誕生日は僕のと1日違いらしい、映像を流すのはずるいかっこ良過ぎる(たまに失敗?みたいなのはあったけど)、最後の最後で自分のペットボトルの中身をかぶってしまって、とむよーくTシャツにシミがついてしまって泣きそう

なんか大学のことばかり書いてますが、始まったばっかりで頭がうまく回らない(ナポレオンズとは違う)ので、しばらくはこういうつまらないことを書き連ねることになりそうです。
ちなみに今日はナイン・ストーリーズを読んでいました。サリンジャーはやっぱりちょっと難しい。