Dannying2006-04-17

メガネミーツナカメグロ

パソコンがインターネットに繋がらないから、ケータイから書きます。
大学に行くのに電車を待っていたら偶然あの子に会って、途中まで一緒でした。話をすると、やっぱり4月だなぁという気がしました。
養老孟司の本をカバンの中に入れてたのは意外だったなぁ。
今度彼女とSalyuのライブに行くので楽しみです。

今日は授業が3限からだったんですけど、開始直前に僕の斜め前に座った子がちょっとこっちを向いたんです。
その顔に見覚えがあったのでよく思い出してみると、先月バイトで一緒だった子にそっくりでした。
それがわかってからは妙に嬉しい気分でした。だって何だか素敵じゃないですか(冷静に考えてみればたいしたことではないのですが)。そのおかげで、授業は面白かったんだけど、半分くらいしか集中できませんでした。
残念ながら、授業が終わったら友達がすぐ外に出たがったので、確かめることはできませんでした…来週、話しかけてみようと思います。

明日は朝早いので、これくらいにしてもう寝ます。おやすみなさい。