大学に着いてから急に授業が面倒に思って帰ることにした。そして地下鉄に乗っている時に「行人」のHさんからの手紙の部分を読んだら、ふと今朝見た夢を思い出して泣きそうになった。
どうして泣きそうになったのかは言い表し難い。とにかく真っ先に思い浮かんだ言葉は“自然”だった。

それから後は、ずっと静かに沈んだ気持ちで過ごした。

コーヒーを出す店に2度行った。
新しく買ったメモ帳に初めて何かを書いた。
かわいそうな若い男女が電車の中でいちゃついていた。

誰に言うでもなく、ただ自分が確かに思ったことをそのままここに留めておこうというだけだ。

                                                                                      • -

何日か前にサークルを見に行きました。レディオヘッド好きの先輩がたくさんいて、もうここしかないと思いました。OK〜以前の作品が好きな人が多いのは少し不満だけど。
335を使ってる1年生がいて、話をしたら結構シュミが合いそうで、お互い喜んでいました(他の1年生はハードロック好きが多いらしい)
うーん、あとは僕の努力次第なのかなぁ。

いま作ってるガバナーを早く仕上げてスタジオに行きたいです。