Dannying2006-04-23

Salyuのライブに行ってきました。六本木初めて物語り状態でした(つまり初めて行ったということ)
あんまり詳しく書こうとは思っていないのでさらっと書きますが、とにかく彼女の歌声に感動し、鳥肌が立ちました。
やっぱり生命力を感じられる声だと思いました。何度も言いますが、この感想は可愛いからとかリリィ・シュシュのイメージがあるからとかじゃなく(確かに可愛いかったんですけど)、彼女自身の持つ才能からきたものなんです。

ただ1つ惜しむべきことは、自分のコンディションがあんまり良くなくて、集中して聴けなかったことです…誘ってくれたあの子には感謝してます。

もう1度Salyu名義の曲も聴いてみようかなぁ。
いま思ったけど、物凄く感動した時のことを「鳥肌が立った」って表現やめようかなぁ…なんか気持ち悪い感じがします。

                                                                        • -

写真は今日あの子からもらったメモ帳(?)と色鉛筆と最近僕が買ったすていしょなりーえとせとらです。ちなみに後ろに写ってるのは335です。
しかし、ホントにタイミングよく選んでくれるよなぁ。ちょうどメモ帳が欲しかったんです。まぁ一足先に自分で買っちゃってたんですけど。
シャーペンとボールペンは、「かっこいいステイショナリーが欲しい!」と思って、いろんなところを探して買いました。
実際探してみると、意外とないんですよ。売り場に行ってみるとたくさん並んでるんだけど、どれも決まって気持ち悪いイボイボとかダサい装飾とかされてるんです!
これにはちょっと驚きました。はっきり言って一般に流通してるようなやつはセンスないなと思いました。
結局買ったのは外国製のものですよ。つまり舶来品ですよ(言いたかっただけ)
でも探せば国産品でもかっこのよろしいのがあるんだろうなぁ。うーん、文房具も奥が深い。

それでは寝ます。来週は6月にある新入生顔見せライブの話し合いがあるので楽しみです。シュミの合う人がちょうど集まればいいなぁ…おやすみなさい。