最近、忙しいのかそれともそう思っているだけなのかはわからないけど、とにかくここに書く暇を見つけられません。
メモ帳を買ったし、そっちの方にはいろいろ書いてるんですけどね。でも外にいる時にあんまり込み入ったことは考えないから、書いてあるのはパッと思いついたことばかりです。
まぁ本当にメモというか、雑事しか書いてありません(たまに変な絵も描いてます)

6月のライブのことについては書いたっけな?サークルのライブが6月にあって、うまくいけば、レディオヘッド(!)とアシッドマンのコピバンをやります。あんまりコピバンって響きが好きじゃないけど、まぁ始めですからね。周りの様子みたりしなきゃあってことで我慢します。それにレディオヘッドの曲は一回ライブでやってみたかったから…。

エフェクターはまだ完成しません。黄金期間中に完成させて、スタジオ行って、うわーってやりたいです(小学生以下の表現力だな)

大学というものもいざ始まってみれば楽しいものです。僕が言うのは、つまらない経済史の授業のことではありません…それ以外の部分、つまり人との付き合いや音楽活動や何か全くの新しいことです。
ここいらで古い志(そのようなものが成立すればの話だけど)を思い出すために、メモを読み返してみなきゃ。まとめてみると、結構おもしろいものが見えてくるかも知れない。

そう、フィツジェラルドの「金持の御曹司」という短編を読んで、どうしてか「これは笑えないな」と思いました。たぶん自分自身が描かれているような気がしたんだと思います。