Dannying2006-05-06

ペリエの緑とコップの青が綺麗だったので撮りました。

大学に入ってから、前より増して水を飲むようになったせいか、水の違いがなんとなくわかるようになってきました。
それに加えて、味の良し悪しも少しわかるようになりました。

でも普遍的に良い味(もしくは悪い味)なんてあるのだろうか?
たぶんこれは“僕の中での”正しい判断ということなんだろうな。

                                                                                  • -

エフェクターは完成したのですが、ちょうどギターをリペアに出してしまったので、試そうにも試すことができません。月曜に仕上がるので、早くても火曜日です…
お店(工房と言うべき?)は父の友人の方から紹介してもらいました。入ったらすぐ作業場があって、いかにもな感じでした。
今回は予算と時期の都合でフレット擦り合わせを見送ったけど、夏休みくらいになったら頼もうと思います(重要性を力説されたからってのもある)
ちなみに今回は気になっていたブリッジ調整とコマの溝切りをお願いしました。

普段あんまりギターに触れてないと思ってたけど、手元にないと結構弾いていたことがわかりました。

                                                                                  • -

連休入ってから気分があまり良くないです。不安定と言うか…。
たぶん天気のせいです。こうコロコロ変わっちゃ心も追いつかないですからね。
ある意味バイトが入らなくて良かったです…もし入ってたらいまごろは風邪ひいて布団の中です。
だけど今も風邪ひきそうです…最悪な状態にならないことを祈ります。