やっぱり電車通学に慣れないDanny19歳です。いいなこれ、中尾憲太郎みたいだ(笑)
昨日、初めて大学でバンド練習をしました。ちょっとしかできなかったし、遊んでばっかりだったけど、このサークルの雰囲気のようなものがわかったのはよかったです。あと人選ミスで今回のライブは不満が残りそうです…。
なんとなくサークルのノートを見てみたら、新しく入った人の名簿が載ってて、数えたら80人くらい居ました。もちろん半分くらいはギターです(笑)
いや、しかしこの人数ならシュミの合う人は多そうです。これからは攻めで行こうと思います。

                                                                                    • -

すっごく前にmushuさんからいただいたバトンに答えようと思います。実はずっと忘れてました、ごめんなさい(-_-;)

・回してくれた方の印象をどうぞ。
非常に良い音楽センスをお持ちだと思います。音楽と言うのは、いろいろな面で影響を与えてくれるものです。そういうものに若いうちから出会えるのは幸せなことだと思います。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください。
変な人、何を考えているかわからなくて怖い、音楽が好き。
よく言われるのはこんなところです。

・自分の好きな人間性について3つ述べてください。
えーと…これは好きなタイプを答えればいいのかな?
嘘をつかない、よく考える、以上です。うーん、抽象的に答えるのって難しいなぁ。

・では反対に嫌いなタイプは?
嘘をつく、考えない、以上です。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありません。なるようにしかなりません。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あまり僕の言う事を信じないでください。僕はまだまだ未完成です。

・そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
残念ながらバトンタッチできそうな人はいません…。

・そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら・・・?
元から受け取り手がいないので、何もありません。って言うか受け取ってもらえないことってあるのか…それともこれも人間性を確かめる問題?