創造的なことがしたい!という欲求に駆られています。創造欲とでも言うんでしょうか。
こういうのって日によるから、明日になったら熱も冷めるのでしょう。いや、加熱するかも?

サークル内で音楽の趣味の合う人がいることは確かなんです。でも直感で「この人とは合うな」って言うのがありません。
僕もみんなもまだ慣れないせいなのかな。
動き出そうにも頭が働かないし、バイトも始めてないから金銭的にもツラい(ダイガクセイになると何かとお金を使う機会が増えますね)
そういえば、一部の方から苗字の前に“凛として”という言葉をつけて呼ばれることがあります(笑)ちなみに「凛として時雨」は音楽はちょう好きなんだけど、声がどうもダメです。かけあいとかやめて欲しい。ちなみにちなみに今聴いているのは、ROVOです。1回でいいからライブ見たいなぁ。

これからライブでやりたいのを書いてみます。ただの妄想です。
Syrup16gLOSALIOSThe Band ApartdownyRadioheadSigur RosSUPERCAR、自分で作った曲

                                                                                      • -

最近読んだのは、芥川龍之介奉教人の死ルイス・キャロル不思議の国のアリス鏡の国のアリス
最近聴いているのは、Sigur Rosの()、Lily Chou-Chouの呼吸、The Band ApartQuake And Brook
これから読もうとしているのは、ユングの分析心理学。
これから聴こうとしているのは、メシアンのトゥランガリーラ交響曲