Dannying2006-09-04

僕はただのイデアリストなのかもしれない。“現実”の(つまり行動の)結果からしてそうなのだから…。
いや、僕にはそんな名前をつけてもらう権利はないな。なぜなら、これは単なる怠慢なのだから。
今の僕は全てに対して消極的で、時間の波に流されるように生きている。うん?生きているか?ちょっとわからないな…しかし、メシアは再生するのだ(冗談です)

「どうにかしなくては!」と思っても、頭が働きません。自分のやるべきことはわかっているのに、集中できなくて何か余計な事をしてしまいます。その余計な事にすら集中できません。
問題は、怠け癖と集中力の欠如です。

髪を切った方がいいかな?前に髪を切ったら気分が良くなった覚えがあります。もしかしたら目の前にあるものが見えていないから、こうなっているのかも知れないし…。

それにしてもこの顔、ファンデーションとチークをつけてるみたいだなぁ…メイクの時間を取らず済むなんて、お得だわ(笑)