すごく気持ちが悪いです。この前の不和感が更に強まってよみがえってきたようです。
直接的なものでないので、一眠りでもしないと治らないと思います。それも“できたら”の話ですが…気持ち悪くて眠れないなんて、初めて体験しました。
これはいったい何なんだ?何かの予兆なのか?
自分の調子が天候に左右されることはわかっているけど…この雨はそれほどのものでもないと思うんだけどなぁ。
うーん、最近いろいろなことが重なって精神的に参ってるので、それが原因かも知れないです。1人暮らしがしたい。

とにかく、今日これからスタジオがあるから、なるべく響かないようにしたいです。
レッドブルウイダーインゼリーを飲んで、ポリシックスを聴いたら治るかもなぁ(笑)

そう、久々にライブハウスでライブをしてきました。本番はPAが最悪で、何やってるか全然わかりませんでした。PAに頼ってたとか言う訳ではなくて、変にいじられて全体の音が聴こえなくなったのです。
ホント勘弁して欲しいです…おまけにライブ終了後に、時給が上がるからダラダラしててくれなんて言われて、もう笑っちゃいました。
まぁいい経験になったと思うことにします。

以下、セットリストです。

1.リフレイン(cune)
2.バタフライ(cune)
3.Everybody needs somebody(LOVE PSYCHEDELICO)
4.悲しみジョニー(UA)
5.丸の内サディスティック(椎名林檎)