僕は時間のつかみかたが下手だ。ヤツをモノにするには片手じゃあ足りない。僕は次から次へととっかえひっかえするから、両手が空いている時が無い。

集中できない。意識が散漫だ!

オリーブが好きだとわかった。サラダについてきたのを食べたらおいしかった。オリーブオイルに興味が出てきました。
おいしい日本食が食べたいです。大戸屋は嫌いじゃないけど、なんか違う気がします。

ユニクロか無印でバイトしようかなぁとちょっと思いました。もちろん、タリーズとかシアトルズベストでもいい。

今日、いろんなことを忘れているなと思ったことを覚えています。最近、メモも手帳も開いてないなぁ。

こんな状態だけど、僕の中では何かが成長している感じがします。うーん、いい感じだ。

スペシャでたまたま耳にしてセンスいいなぁと思ったのが、ラッドウインプスの曲でした。ちょっと前の僕だったら大好きになっていたと思います。ヘビーな部分を重くしすぎている印象を受けました。

いまさらですが、AJICOを聴いて感動しました。テンサイですね。ベンジー関連のバンドも聴いてみます。あと時雨も聞いてみます。
声の好き好きは大きいと思いますが、やはり曲はそれだけじゃありませんからね。友人が「たったそれだけのことで聴かないなんて、もったいない」と言ってくれてわかりました。
僕には経験が足りない。