今日もまさゆめ見た!

そして!今日はエリック・クラプトンのライブを聴きに行きました。前回と同じイキサツで、またいい席で聴くことができました。でも、こんなこと言うのは贅沢かも知れないけど、こういうアーティストのライブは何回も行くもんじゃないですね。
今の感覚でいくと、進化というか変化がなくてつまらないんです。過去に固執していると言う訳じゃあ決して無いけど(むしろそこが良い部分であり、すごいところだと思います)
もちろん、テクニックは一流です。でもそこが逆にサーカス的に思えることがありました(ファンの方、すいません)。と言うか、一度生で聴いたら、もうお腹一杯になります。

あ、今日になって気づいたんだけど、最近の生活リズムが「午後まで寝てる→次の日は寝ない」の繰り返しになってました。
それを友達に言ったら、「1日が48時間になったみたいでいいね」って言われて、ナルホドなと思いました。同時に「お前みたいな人には会ったことがない」と言われて、改めて考えみて、「そうだろうね」としか返せませんでした(笑)
そんなこんなで、もう12月ですね。