ここ2日の内に正夢を5回も見ています。自分が死ぬ夢も見ました…うーん、脳がお疲れのようです。でも特に何もしていないんだけどな?

毎日寒いです。着るものがなくて困ってます。最近、買い物に行ってません。風邪をひいたかも知れません。

コトを進めたいのですが、相手が人だと簡単には行きませんね。僕は早くこんなつまらないところを抜け出したい!
だいたいカタチは見えてきました。あとは…時期かな?

カウントダウンジャパンのチケットを取ってもらったけど、あんまり行きたくなくなってきました。いや、元は自分から行くと言ったのですが。
元々、ライブを見るよりも、ライブをやる方が好きなのに…もうちょっと考えてから言えばよかったな。
僕がやるべきは、他人の話を聞くことではなくて、自ら語りかけることなのに!あぁ、バカなことをした。
でも行くと決めたからには、楽しもう。いや、実際カウントダウンは楽しみではあるんだけども。まぁ、いいや。そこでまた何かが生まれるさ!もちろん、そこで生まれるものもあれば、別の場所で生まれるものもある訳だけど。