僕は今日、確かに嘘をついた。一日中その事実が付いて回って、苦しくて気持ち悪かった。
感覚が外に向けて開き過ぎている感じがした。そのせいなのかも知れない。
素晴らしいこともあったような気がするけど、忘れてしまった。

                                                                                                                          • -

夢の中で、吉田アミさんの歌声を聴きました。具体的にどんな感じだったか思い出せないけど、とにかくビリビリしたものが伝わってきたことだけは覚えています。
不思議なのは、一度も彼女の曲を聴いたことがないのに、それとわかったことです…うーん、何だろう。もちろん音源を手に入れるつもりではあるけど。急げってことかな?