Dannying2007-02-13

なんとか持ち直しました。と言っても寝て起きたら気分が良かったというだけですが。朝からトータスを聴いて、いいなぁと思いつつ、何か(本を読んだことぐらいしか覚えてない)してたら一日が終わりました。
あ、久しぶりにMDに録音しておいたRage Against The Machineを聴いたら、カッコ良すぎて(あとトム・モレロが変態すぎて)テンショヌが急激に上がりました。レイジの曲は…「怒り」が感じられます。歌詞もそうだし、音楽もそう。

えーと、それでさっき中目黒と遊びました。こうすると動きが止まることを知ったので、面白くて何回もやってしまいます。ちなみに彼がベッドの上に居るのは、掛け布団の柄がちょうど白黒でうまく隠れられると思っているからです。当然、効果はないので、このようになってしまいます。
今日はあまりにこれをやり過ぎてしまって、縫い目が怪しくなっていたので、今度、お詫びの気持ちを込めて彼の好物のバランでも贈ろうと思います。