Dannying2007-03-06

今日こそは!決戦の日だ!とやっと心の準備が整ったと言うのに、募集終わってました…ヴィレッジバンガードで働きたかったのに。あ、バイトの話です。
悔しさからか、なんだか妙に働いてやるぞと言う気が起きています…働く?うん。
様々な手段を用いてアルバイト情報を集めてみると、「世にはこんなにも雇用が溢れているのか!」とか「こんなにたくさんの(種類の)仕事があるのか!(ほとんど意味同じですね。)」と驚いてしまいます。
でも面白そうな仕事はそうありません…都内だとクリエイティブな仕事がいっぱいあるんだけどなぁ。うん、どうでもいいですね。

職探し中にも関わらず、明日は夜から久しぶりにスタジオに入るぞ!メンバーがメンバーだからちょう楽しみだぞ!何かが生まれるか…うーむ。

写真は…フー・アム・アイ?
アンサーは…クラッカーちゃんでした!
そのままでいくつでも食べられる!(嘘です。口の中がパサパサになるので無理です)

なんだかよくわからん文章だなぁ…。