最近、カチンとクル事がよく起こる。時々、そのせいで頭が痛くなる。でも精神は健康だから、全体としては良い調子と言える。この気分は中学生の頃と似ている気がする。

今月はスタジオにいっぱい入ったから、マニーがいっぱい飛んで行っちゃった。ハシカで休講になったから、バイトの勤務日を増やしてみた。

今のバイト先の人達は、いつかの人達のように悪趣味ではないけども、面白味に欠けるようだ。そして、僕の事をちょっと誤解してる。でも、ちょっと思い出してみると、新しい人にはだいたい誤解されてる。
だからと言って、それが悪いわけじゃない。僕の方だって、一人一人を誤解してるだろうし…面白味に欠ける?

ナンデモカンデモすぐに解決されると思っちゃいけない。自分の力だけでどうにかなる場合もあれば、時間が必要な場合だってある。もちろん、その間ぐらいの場合もある。

また可能性が見え始めた。いい感じだ!しかし…モノが無くてはやっていけないだなんて、情けないなぁ。モノが有り余るからこそ、それに埋もれて可能性が見えにくくなっているんじゃないだろうか。
えーと?まだまだ学ばなくてはならない。その必要性を感じる…こんな事は言うまでも無いけども。やるべき事をやるだけだ!