僕は相変わらず坦々と生きている。
学校を辞めた。自分のための家事全般をするようになった。アルバイトで昇格した。
彼女と結婚したいと思うようになった。肩の力が抜けて気持ちが穏やかになった。自分の感覚がつかめてきた。
歩き方を少しばかり勉強した。食べ物について詳しくなった。服飾に興味が出てきた。
ちょっとずつブレが無くなってきた。
あとは程度にお金を稼げるようになればいいんじゃないかな。言うほど簡単な事ではないけど。
でも焦りはない。このまま胸を張って生きていればいいから。
自分が思うように、見えるように、何も考えず進めていけばいい。
こういう思いが、指の先まで満ちている。

                                                                                                                                            • -

雨が降って寒い。