今年に入ってもう一ヶ月過ぎたのか…新しい事はまだ始まっていないが、計画は少しずつ進行している。
私はおぼろげながらも夢を見つけた。今回、ここで意思表明する。私の夢は、自分の服のブランドを持つ事だ。
唯一と言って良いほどに今も変わらず昔から思い続けているのは、自分に合った服を着ていないと言う実感であり、流行の空疎感であり、既製品の素材や要素の違和感であった。
今を生きる私がとにかく進むべきはこの道である。
とは言え、専門出でも無ければ知識も多くは無く、道のりは本当に遠い。しかし、わからないからこそわかるまで突き進めるのだ。真にやれるかどうかは突き詰めれば見えてくるし、何より今の私にはこの推進力が心地良い。

同時にビジネスとして新しいものができはしないかと目論んでもいる。考えるだけでも物凄く楽しい。

やらなくてはならない状況に追い込むために色んなところでどんどん言っていこう。
具体策は公表しないけども、結果はまた他の形でどこかに現したい(O型なもので、前に出たがるのです。)